心の旅、魂の昇華

意義ある旅行を共有して、魂を浄化します

人形を買って何に使いますか。

私自身は大俗人で,ここで顔を覆っている。。パッと買って来たかっただけです。。再び顔を覆う。彼女がいないのではなく、ただ好奇心があって、パチパチした人形がどんな感じなのかを体験したいと思っています。

あのパチパチ人形は一体どんな感じなのでしょうか。一文字、疲れ、二文字、本当に疲れました。人形は本当に重すぎて、私が買った163、重さは30 kgぐらいで、つまり60斤で、箱を開けてお風呂に入って粉を打って、1时間忙しく働いて、疲れて汗をかいて、ストッキングを着て、服を着て、また1时間も忙しく働いて、この2时間が降りて、人はすべて虚脱しなければなりません。一休みして、コンディションを整えます。。そして。。あなたは知っています。パチパチしている間は運べませんね。腕と足の姿勢を調整しなければなりません。私はほとんど手足を併用しなければ、調整することができません。全セットの流れが下りて、腕は酸っぱいと言って、私の肘の関節が怪我をしたような気がします。パッとした感じ?まだいいでしょう。途中で姿勢を調整できません。。調整するなら、傷つきやすいです。

だから、わざわざ子供を買ってパチパチする人がいたら、小さいのを買うことをお勧めします。158ぐらいですから、頭の高い馬を求めないでください。。普通の人が遊んでいるわけではありません。独身で彼女がいなければ、いいのを買ってもいいです。女性チケットがあれば。。パワの感覚を体験したいので、2手に入ることをお勧めします。。あなたが何度もパチパチした後、十中八九塩漬けになったからです。

ラブドール おすすめ女性用ダッチワイフの正規品sex doll

もし子供を連れて行くなら、シリコン素材を買うことをお勧めします。TPE素材のほうが味が大きいようです。そばに置いて一緒に寝ると、本当にいい体験ではありません。

子供を买って游んで身につけて、これこそ実体の人形の正しい开き方で、人形は服を着て化粧をして、确かにとても楽しくて、撮った写真も美しいです。