心の旅、魂の昇華

意義ある旅行を共有して、魂を浄化します

梨花が舞い落ちて

朝、太陽の光が窓に入り、窓を通して、真っ白な梨の花が優美に舞い落ち、そっと、そっと細かいほこりをはね上げた。
私は世界に聞いてみたい、今何が起こっているのか。 春風が無情なのか、歳月が流れているのか。
 
 
梨花が舞い落ちて、着地の音の中で、梨花は光と暖かさに向かって、憂鬱と凝りに向かっています。 ため息の一つは、私たちに多くの事を思い出させて、言葉の中の傷を思い出して、あれらの過ぎ去ったすばらしい時間を思い出します。
 
 
梨の花は軽く、なごやかに散る。かつて輝かせた枝にしがみついているのかもしれない、 それらは古い夢のページのようにゆらゆらと揺れていた。 突然具体的に、具体的にあなたを触れさせて、また突然着地して、あなたを暗然とさせることができます。 美しい木を完成させ、生命の存続と消滅を絶やさない恒久を完成させたのである。
 
 
梨の花が舞い落ち,土地はちょうど接収している。。 同時に、私たちの喜怒哀楽を含め、私たちのような取るに足らない人間の運命も受け継いでいます。 私は知っていて、すべては平凡で、梨の模様のように淡泊で、無言で長くて、無言で落ちます。 季節のように自分を重ねて、その重ねの中に尽きることのない創造を秘めている。
 
 
梨の花は落ちて、淡白で上品な梨の花は永遠に天地の中で、絵巻の中で格にして、永遠に漂う香りは私達の心に留まります。 暗黙の了解は口を開く必要はなく,単純な寂しさを与え,さらに冷たさを加える。。
梨花が散っても、歳月のひらめきは変わらない。 生命はいつも幼いから豊満に向かって、豊満から腐熟に向かって、最終的に平静に帰る。
 
 
実りがたくさんあるからといって成熟するのではない。 この季節、梨の花は、熟したものを素朴なモデルとして表現する。
ナシの花が、そっと、そっと、細やかなほこりをはね上げながら落ちてくる。 春風が無情ではなく、歳月が流れているのでもなく、ただの輪廻の中の一粒のほこり!