心の旅、魂の昇華

意義ある旅行を共有して、魂を浄化します

一番綺麗ですか?それとも夕日が赤いですか

夕日が西の空をいっぱいに映して、一日中忙しく過ごした太阳は、気持ちよく帰り道を歩いていた。 太陽の退社前の紅さはありがたい一幕で、「一番美しいのは夕陽の紅」と言う人もいる。 はい、彼女の真っ赤な顔、柔らかな目は空の云を赤く染めて、夕焼けを伴って、一日の収穫、一年の大きな果実、一生の功労を映しています。このすべての功労に直面して、彼女は過程の辛さを忘れて、疲れて、汗だくになって、自信の中で善良で甘美を持って、明日に対してまた希望に満ちています。 彼女がかすかに目の前に姿を消しようとしたとき、かがやいた月が、彼女の遠くないところから、かすかな霧の層を横切ってゆっくりとやってきて、風が月にかかっていた紡績糸の層を引きちぎって、月の光がだんだん明るくなってきた。 空はすでにだんだん暗くなって、月のあと1粒のきらきらした星がついて、待ち遠しいのと月の増輝。

巨乳165


月は、子供がかじったスイカのようなもので、欠けたところは、澄んだ青い云の影だった。 白い月千里の夜空を透けて,さやかな月の下で,広寒宮の中は一面にひっそりしている。 呉剛は桂花酒の醸造にいそしんでいましたが、嫦娥は大きくて長い袖をのばしてひらひらと舞い、行雲流水のような飄逸、洒脱、超俗的でした。 嫦娥のそばにいる可爱い白うさぎは、霊性に通じており、おとなしい姿をした男が主役の手伝いをしていました。妖精のまなざしのなかで、嫦娥は懸命に袖を振り、長い間抑えていた寂しさをはぎだしました、 興奮した時、心の中の悲しみをふるい落とそうとした。

170cm Mina巨乳
天にも人にも日と月は輝き、歳月は巡り巡る。 世の中の是非、正しいと間違って、一瞬にして、牽牛と織女は川を隔てて向かい合っています。 善悪、美醜、因果、福の報いを語り尽くせないほど、神様が降りてきて、世の中は炊煙がゆらゆらと続いている。
空にきらきらと輝く星は、人間が放ちあげた福寿草孔明灯で、高低さまざまな高低が空にかかって、強弱さまざまな光を放っている。

WMラブドール
星が移り、阴消阳の長い中で、東の空が白かった時、太阳はゆっくりと升りました。
日が出て、日が暮れて日が暮れる人々は、雄鶏が夜明けを告げると、朝から庭を掃除し、また一日の忙しさを始めた。 夕日と夕焼けに育まれた朝日が大地に降り注ぎ、太陽は万物をはぐくみ続ける!