心の旅、魂の昇華

意義ある旅行を共有して、魂を浄化します

パリ・セックス人形「売春宿」が反発

外国メディアによると、今週、パリ市議会はXdollsの閉鎖を求める動議を否決した。 Xdollsは顧客にセックス人形のセックスサービスを提供する店で、顧客は89ユーロで1時間のサービスを受けることができます。 フランスで初めてセックスロボット「売春宿」が登場したというが、日本やドイツにはすでにこのような店がある。

パリ左翼委員会のメンバーでXdollsの反対者であるNicolas Bonnet Oulaldj氏は、このような行為は売春宿を再び人々の生活の中に持ち込むことにほかならないと考えている。 フランスのフェミニスト団体などは、このようなサービスの台頭が女性を狙った暴力行為につながる可能性を憂慮している。

f:id:cmeqwt658:20200613130417j:plain

Xdollsは今年2月1日にオープンした。パリの第14区に位置し、セックス人形はほとんど歩いたり話したりしない。 最初はゲームセンターとして登録されていましたが彼の閉鎖を望んでいた人々は法執行機関に売春宿として扱われることを望んでいました売春宿はフランスでは違法なので。 このため、警察はXdollsを訪れたが、違法行為は何も発見されなかった。

パリの警察は、売春の場ではなく、犯罪ではなく道徳的な問題だと言っています。 また、警察は、この会社が一般市民の間でパニックになったことはなく、近隣住民から苦情を受けたこともないと付け加えた。

sex dollsの顧客はオンラインで注文し、自分の好きな人形を選んでから、雰囲気ランプのついたプライベートベッドルームに連れて行かれる。 サイトによると、すべての人形は中国産で、使用前と使用後は毎回洗浄と消毒を受けている。

f:id:cmeqwt658:20200613130437j:plain

Xdollsの社長であるJoaquim Lousquy氏によると、顧客の年齢は30代から50代が大半だが、夫婦で訪れることもあるという。 このため、Xdollsは男性用の人形を予約している。

これに対し、RealDollsのためにAI技術を導入し、顧客をカスタマイズできるAbyss Creationsは、セックス人形にとって同伴はセックスと同じくらい重要だと強調しています。 オーダーメイドのRealDollsは少ない場合は数千ドル、高い場合は17000ドルと言われている。

RealDollsの依頼人である悲しむ男やもめの男性は、セックス人形が彼の人生を変えたと言った。 「いい気分になるよ。彼女の肩に手をかけたり、ベッドで恋をしたり、そういうのが好きなんだよ。昔は孤独だったけど、今はそうじゃないんだ」